はじめまして、よろしくおねがいします

はじめまして!
すとりというものです。どこにでもいるカエルです。
ボカロの曲を書いてニコニコ動画に投稿したりなどしております。
ニコニコ動画では「ふわP」というPなどつけていただきました。
2010年、新年できりがいいので、まだ仮設プレハブ状態ですが、ページを立ち上げることにしました。
今年は、イベントにサークル参加したりする計画がありますので、そういう告知とか、曲作りのこととかを書いていけばいいのかなぁ・・・・
専門のSNSとかではぬるぬるしゃべってたりするけど、こういう場所ではどういうスタンスでしゃべっていいものか、あばばばっばばばっっっばな状態ですwww
まだ右も左もわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
ページも徐々に整備していこうと思います。
2010年元日

vocaloid

Posted by sutori