【GUMI】波音のイントロ【投稿しました!】

( ゙゚’ω゚’):ウウウオオオアアアーーー!:( ゙゚’ω゚’):夏楽しィィィオオオアアアーーー!!!:( ゙゚’ω゚’):ウウウオオオアアアーーー!!!

すく水コンピ「Summer Time Summer Girl 3」の収録曲を投稿しました!どうぞよろしくお願いします!

作詞:myomyo
作曲:ふわP(すとり)
イラスト:しぁなお

作詞は「僕たちのせいじゃない!」に引き続きmyomyoさん。
きれいなほうのmyomyoさんです(歌詞的に)。
世界で一番か二番か三番くらいに真摯に作詞に取り組んでいただきましたwww

イラストは「すぐそばの笑顔」でご一緒しました、しぁなおさん。
やわらかい、かわいいーイラストありがとうございます!

今回の動画書きだすのに、PCが落ちまくって苦労しました。
熱暴走でした。
( ゙゚’ω゚’):夏楽しィィィオオオアアアーーー!!!

 

すく水コンピ3も引き続きよろしくお願いします~

vocaloid

Posted by sutori