ボーマス13ありがとうございました!

遅くなりましたが、7/19に開催されたボーカロイドマスター13のご報告です。
あつぞうくん、ユメトコスメさん、ときわかねなり(ソレナンテP)とわたしによるコンピCD「Summer Time Summer Girl」を頒布させていただきました。
とても暑いなか、会場に足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございました!
沢山の方にお会いできてとても楽しかったです。
メンバーのユメトコスメさん、ときわさんも実はこの日が初顔合わせというwwwいろんなお話をさせていただきました。
↓ジャケ画。すく水CD。

resize0014.jpg

↓ブースの様子はこんな感じでした。前面に貼ったポスター、前日まで準備できてなくって、ちょう突貫でつくってポスター印刷してきたものですwww
resize0020.jpg
以前製作した「はん♪すう」も委託で置かせていただきました。
↓開場前の様子。すっごく暑かった!向かいのコンビニが品切れで大変なことになってました。
resize0024.jpg
コンピCD、通販も準備中です。またお知らせしたいとおもいます。

vocaloid

Posted by sutori