「Summer Time Summer Girl」のショップ委託開始しました

ボーマス13で頒布しましたコンピCD、ATZ-records(あつぞうくん、ときわかねなり、ユメトコスメ、すとり)の「Summer Time Summer Girl」を、この度とらのあな様で取り扱っていただけることとなりました! 
通販のほか、店頭での取り扱いもしていただいています。
もしよかったら手にとってみてくださいー。 
夜はだいぶ蒸し暑さが無くなってきましたが、日中はまだまだぜんぜん暑いんで夏気分でいいと思います。南の島へ行けばずっと暑いので、南国気分でいるといいと思います。たぶん九州地方とかはまだ夜も暑いんでもう夏でいいと思います。 海に行くときはクラゲに注意してくださいwww
ということで、暑い季節にぴったりなCD、どうぞよろしくお願いしますwww 
とらのあな通販サイト 
CD特設ページ 
クロスフェード 

vocaloid

Posted by sutori