【鏡音リン】ちょこれえとましまろ【オリジナル】投稿しました!

ちょう久しぶりすぎる動画投稿しました!wwwよろしくお願いします。

「ちょこれえとましまろ」
作詞:クマー@TAKEN
作曲:すとり
イラスト:りくかんな

前回の「夜ふけ」が2013年8月末だったのでまあ1年半くらいぶり投稿ですびっくり!
楽曲は昨年頒布したコンピ「cute’n cute’n pop2」の収録曲です。
バレンタインとホワイトデーまでの間を描いたどきどきファンタジーな曲ですwww

イラストは3回目のコラボになります、りくかんなさん。
今回もとっても可愛いリンちゃんイラストを描き下ろしてくださいました!

せっかくのイベントですし、気になってる人いるなら思い切ってチョコあげるといいと思います!もしいないんならぼくが貰ってもいいです!!!

vocaloid

Posted by sutori