【宙にロック】すけっちP【メンバー紹介(5)】

ボーマス14で頒布予定のボカロックコンピCD「宙にロック」のメンバー紹介(5回目)です。

今回は、すけっちPさんです。
ブログ
ツイッター
マイリスト
テクノポップを主体とした、センス溢れる楽曲とキャッチーなメロディで、きっと女子のこころをがっちりつかまれてますwww以前は、「みくっぴたんP」としてアレンジ作品などを発表されていました。「『ふたりのもじぴったん』(アレンジ)を初音ミク。」なんてご存知の方も多いのではないでしょうか(タピオカパン的な意味で)www
ボーマス14では、八王子Pさんの「Plug::8」(A19)で売り子をされる予定だそうです。
一番のお気に入り曲は、「すけっちP」として復帰された第一弾のこの曲です。
とてもさわやかわいいんです。この曲、じぶんの「ふわうさ」って曲と投稿日同じなんですよ!(でっていう
「イツデモフワリ」

vocaloid

Posted by sutori