【ボーマス14】いよいよですね!

いよいよ今週末日曜日ですね!ボーマス14!

あらためて内容告知です!

場所:池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
配置:C39、40
サークル:ATZ records
ボカロックコンピアルバム「宙にロック(そらにろっく)」を頒布します!
クロスフェード
前作(すく水CD)やあつぞうくんのフルアルバムも置いてますよー!
当日のサークル参加についてご案内です。
サークルの売り子には、あつぞうくん、ときわかねなり(ソレナンテP)、ふわP(すとり)、hmtk、クマロボPが交代でやる予定です。
また、下記のみなさんは、別サークルでの参加としていらっしゃいます。
・A19 plug::8(すけっちP)
・B32 さびねこ(うみぬこP)
・C27 恋竹林(恋竹林)

ボーマス14はC39,40で僕とあくsy(都合により削除されました)

vocaloid

Posted by sutori