ボーマス16でアルバムだしますきっと!

とてもご無沙汰していますwww

この間もいろいろごそごそごそごそやってたところ、
次回ボーマスのサークル参加当選しました!
ということでお知らせします。
2011年6月12日(日)
池袋サンシャインシティ 
ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3
配置:B55
サークル:ATZ records

THE VOC@LOiD M@STER

今回もあつぞうくんと一緒に(くっついて)参加させていただきます!ww
んでもって今回は、
わたくしすとりのオリジナルアルバムを頒布させていただく予定です!たぶん!
そうはいってもいろいろと未熟者ですので、あつぞうくんやいろんな方々の
お力を借りながらひいひい制作してます。
アルバムタイトルもついさっき決めましたwwwぐらいのてんぱり具合です。
今年に入って曲を作り貯めてたので、ニコニコ動画への投稿がさっぱり
ご無沙汰して申し訳ないです・・・
お知らせできる情報がまとまったらお知らせしたいと思います。
また、アルバムとは別にコンピアルバムの参加とかも予定します。
その曲もつい先日できましたところですwww
こちらも随時お知らせしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

vocaloid

Posted by sutori