ボーマス16お疲れ様でした!

昨日ボマス参加された皆様、お疲れさまでした!
今回もATZ recordsとしてあつぞうくんと一緒にサークル参加しまして、
恐れ多くも、すとりのアルバムを頒布させていただきました!
(設営風景)
設営風景(vm16)
これまでは、ずっとコンピ企画でCDを出してて、コンピ参加してくださるメンバーのみなさんのお陰でお客さんがきてくださるっていう感覚だったので、自分単独のCDとか誰得・・・?ほんとに買いたいひとなんているの・・・?ぜんぜん売れなかったらどうしよう・・・など結構どきどきしてました。
でも、たくさんの方にサークルお越しいただけて、お声掛いただくと、ああ、ほんとに自分の曲を聴いてくださる方がいるんだなあと実感して、とても感激しました。
差し入れもたくさん頂きました!しばらくこれで食べていける(ry
未熟なじぶんにお力添えいただきCD制作に関わっていただいたあつぞうくん、スターライトPをはじめとした皆様、ボーマスでサークルお越しくださった皆様、自分の曲をお聴きくださってる皆様。
本当にありがとうございました!!!!
(頒布したCD)
ATZCD-005
人の混雑はすごかったですが、そんな中でもサークルお越しいただけて、先着特典で用意したCD「すぅぱぁLOVEメガネ!!!」は、ちょっと多めに作って持って行きましたが会場30分くらいで終了しました。ちなみに中身は、
1.メガネキューティ(すとりいんぐmix)
2.すぅぱぁLOVEふぃぃぃぃぃりんぐ!!!(atz-mix)
3.Little Alice(Short ver.)
4.雨の日は制作
5.ひとつぶかたおもい(piano ver.)
という5曲入りでした。
1曲目はあつぞうさんの有名曲を恐れ多くもリミックスなど。
「原曲とほとんどいっしょだよね」というコメントは心に留めておいてくだしあwww
ちなみにこんなのです。
おまけCD受け取られた方、お楽しみいただければ幸いです。
CD本体の方は、只今通販の準備をしています(受けてもらえればいいのですがwww)
決まったら、こちらや特設サイトの方でご案内させていただきます。
(特設サイト)

vocaloid

Posted by sutori