新作「シュガー・ティータイム(ベルガモットmix)」とCD委託開始ー!

先日のぼますで頒布したアルバム収録曲をニコニコ動画にうpしました! 
「シュガー・ティータイム(ベルガモットmix)」 
作詞:チャーリー 
作曲:すとり 
イラスト:りくかんな 
リンちゃんの声かわいいですね!!wwww 
投稿作品としては鏡音リン使うのはじめてです。
イラストを描いていただいたりくかんなさんのリンちゃんがとても可愛いです!! 
よかったらご視聴いただけると嬉しいです。 
さて、すとりのアルバム「ふわふわなかたおもい」ですが、 
この度とらのあな様での委託が開始しました! 

通販のほかにも店頭でも取り扱っていただけるようです。 
今確認したら秋葉原B館には置いていただいてるようです。これから順次取り扱い店舗増えますかね・・・・! 
まったく在庫減る気がしなくてがくぶるしますが、どうぞよろしくお願いします!
りくかんなさんのブログ「Maverick heart」

vocaloid

Posted by sutori