ボーマスお疲れさま+CD通販開始しましたー!

11/19(土)はボーマス18でした。
今回もATZ recordsとしてサークル参加して、じぶんのカバーアレンジCD「fluffy fluffy」を頒布させて頂きました。サークル遊びに来ていただき、CDお手にとっていただいたり、差し入れをくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。当日は帰り際の時間帯、雨がすごかったですね。お疲れ様でした!
■サークルのようす
resize0029.jpg
■今回はあつぞうくん+すとり+けろちゃん(CDジャケットイラスト担当)+りおんさんの4名で売り子してきました。テーブルにはけろちゃん作のマスコット置いたり、いつもより可愛さ増量でお送りしました!ww
resize0033.jpg
今回のCD、とらのあな様でも取扱い開始しています。
遠方の方もぜひこの機会にお求めいただけると嬉しいです。
翌日11/20はぼくの誕生日だったんですけど、
ボーマス後のオフ会でお祝いをしてくれました!
サプライズでびっくりしましたが、すごく嬉しかったです(*´ω`*)!

resize0040.jpg
フェルトのマスコット、こちらもプレゼントということで、おうちに連れて帰ってきました。

resize0018.jpg
ついったーでは、こちらの画像を新しくサムネにしました!
resize0024.jpg
誕おめイラストとかいただいたり。
「さむぞらマフラー」でご一緒した漫画家のかわぐちけいさん。
resize0009.jpg
「すぐそばの笑顔」でご一緒したしぁなおちゃん。
resize0012.jpg
ほんとうに沢山の方に囲まれて、想い出深い誕生日になりました。
皆様有難うございます!
いろんな形でお返ししていきたいなと思ってますので、ぜひこれからも仲良くしてください!

vocaloid

Posted by sutori