新作「ふわふわな魔法」投稿しましたー!

アルバム「ふわふわなかたおもい」収録曲を投稿しました!どうぞよろしくお願いしますー(*´∀`*)! 
「ふわふわな魔法」 

作詞:ゆきはね 
作曲:すとり 
イラスト・動画:晴子 
イラストと動画を、以前参加させていただきましたアコースティックコンピ「Sunday afternoon」のジャケットを描かれた晴子さんにお願いしました! 
メガネっこが主人公のお話になってますが、けっしてぼくが無理やり晴子さんにメガネ女子を描かせたわけじゃないですからね!wwww 
とってもきゅんきゅんで可愛いです(*´∀`*)! 
この曲はこれまで作ってきた曲の曲名とかがこっそり登場する、アルバムの集大成的な曲で、これを1年の総括として投稿したいと思ってました。素敵な動画にしていただいた晴子さんに感謝です! 
さて、この曲収録のアルバム、「ふわふわなかたおもい」ですが、学研マーケティングさんから11/30に発売された雑誌「ボカロPライフ vol.2」に紹介されました。 

本当にちょろっと載せていただいただけですが、商業誌に載ったとか嬉しいですね(*´ω`*)! 
もし書店に立ち寄られた際には見てみてやっていただけると嬉しいです。 

vocaloid

Posted by sutori