サイト改装してみましたー!

このサイト開設してからもう2年になるんですねー(しみじみ)
いろいろとあたらしい機能を取り込んだりとかの維持管理がしんどくなってきたので、今回がらっと改装してみました。

WordPressってソフトがちょう便利でとっても簡単に構築できてしまいました(*´ω`*)
トップ絵はいつもお世話になってる、かえる兄妹のけろちゃんの作です。

新しく、スマートフォンとか携帯の表示にも対応できて・・・るはず・・・です!

ひきつづきご愛顧いただければなあと思います。よろしくおねがいします!
また、なんか不具合とかあったら教えていただけると助かります。
あと・・・よかったら・・・相互リンクとかしていただけると喜びますwwお気軽にご連絡ください!
さあ、この改装を機に記事の投稿が増えるといいですね・・・!www

さしあたっては、3月25日の京都ボパラにATZ recordsとして遠征予定なのと、
4/28,29の超ボマスに向けた企画を進行ちうです。
また詳細かたまりましたら告知させていただきますね。

未分類

Posted by sutori