【ボーマス20】ATZ records10作目となるコンピだします!

4月のボーマスはニコニコ超会議内で開催されるんですよね。
2日間の日程で、会場も幕張メッセになります。普段よりちょっと家から遠くなります・・・www

さて、ATZ recordsは今回もボーマスも参加します!
2日間通しの参加です!サークルのみなさん売り子手伝ってくださいね!(切実

■ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」
2012年4月28日(土)、29日(日)
場所:幕張メッセ 展示ホール1~8
ニコニコ超会議2012内開催
配置:未定
サークル:ATZ records

http://ketto.com/tvm/
THE VOC@LOiD M@STER

■今回の新作はATZ recordsとして10作品目という、節目の作品になります。
豪華メンバー(除くすとり)でお送りする、きゅんきゅんポップ(!?)のコンピレーションアルバムです!!


「cute’n cute’n pop」
ATZCD-010
頒布予定価格:1,000円

[特設サイト] http://ccp.atzrecords.com/

(参加者)
OSTER project / あつぞうくん / Kusemono(SWANTONE) / ちえP / ときわかねなり(ソレナンテP) / ユメトコスメ / ふわP(すとり) / まうあき / れいな / U-ji (霊長類P)

(イラスト)
あさひ

じぶんが参加者の中にいるのが激しく場違いな感じですねwwwwwwww
もう・・・今自分でびっくりするくらいガクガクブルブルしてます・・・(普通に動揺
素敵な皆様による、きゅんきゅんかわいい曲を集めたコンピです!上の特設サイトで順次情報を更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

あわせて、これまでのATZ records作品が一覧で見られるように、玄関口となるサイトを作りました。よかったらご覧下さい→http://atzrecords.com/

さあ!頑張って曲つくらないと・・・!(切実に

vocaloid

Posted by sutori