【ぼます20】先着特典グッズつくりました!

ぼます20まで1週間切りましたね!((((;゚Д゚))))

ATZ recordsの新作「cute’n cute’n pop」をお買い上げいただいた方への先着特典に、ジャケットのあさひさんイラストによる缶バッチを制作しました!

ミク、リン、ルカと3種類のうちから1つ選んでください!
先着200個くらい用意してます(だいたい

あと、公式の超長いクロスフェードってやつに参加しました!

これ、1時間あるんですけどwwwさらに前編ってwww
このなかの16:48くらいからOSTERさんとあつぞうくんの楽曲で紹介されてます!こちらもよかったらご覧下さいー!

「cute’n cute’n pop」特設サイト
http://ccp.atzrecords.com/

vocaloid

Posted by sutori