超ぼます、超おつかれさまでしたー!


4/28,29と2日間にわたって開催されました、ニコニコ超会議内、超ボマスに参加された皆様、お疲れさまでしたー!

ATZ recordsは2日通しでサークル参加しましたが、連日のイベントはなかなか大変でしたね!(体力的にwww
結構気温もあがりましたし、そんななかたくさんの方にサークルお越しいただいて作品を手にとっていただきました。
本当にありがとうございました!

今回は、ボマスも開催20回目、ATZ recordsも10作目という節目の作品「cute’n cute’n pop」を頒布しました!


「cute’n cute’n pop / ATZ records」
ATZCD-010
(参加メンバー)
OSTER project / あつぞうくん / Kusemono(SWANTONE) / ちえP / ときわかねなり(ソレナンテP) / ユメトコスメ / ふわP(すとり) / まうあき / れいな / U-ji (霊長類P)
(イラスト)
あさひ
(特設サイト)
http://ccp.atzrecords.com/

ちなみに、アルバムタイトル「きゅんきゅんぽっぷ」って読みます。なんかいかにもぼくが付けたようなタイトルですけど、命名はあつぞうさんです!!ww

サークル設営風景

1日目には、OSTER projectさんがサークルお越しくださって、売り子さんをしていただきました!
サークルの外側から、「ウチのサークルでOSTERさんがCD頒布してる・・・」などと、あつぞうさんと一緒にサークルスペースを眺めながら、これは現実なのか、夢なのか、みたいな会話をしてましたwwwなんか夢見心地でしたねww
2日目には遠方からジャケット担当のあさひさんも参加されたり、2日間のあいだに、コンピ参加いただいたメンバー全員お越しいただきました。大勢で入れ替わりながら売り子したり、なんか賑やかなサークルでしたね!周りのサークルの皆様騒がしかったらすいませんでした!www
あさひさん手作りのグッズも置いたりして一層華やかなスペースになりました(*´ω`*)

メンバー全員にお会いできたので、じぶん用CDに皆さんの寄せ書きサインをいただいたりしました!

もう一生の宝物です(*´ω`*)
ときわさんは、放おっておくとへんなサインを書くので「ちゃんと書いてくださいよ!あと大きく書いてくださいよ!」って言ったんですがこの有り様です(見えますか??

2日目のイベント終了後、みんなで秋葉原のグッスマカフェに行って来ました。
いまちょうどプロジェクトmiraiカフェを開催してて、mirai収録の「トリコロール・エア・ライン」のあつぞうくんとあさひさんのコンビが揃ってる今行かないわけにはいきませんからね!(ぼくは付いて行っただけですがwww
ねぎチャーハン食べてる間に、正面のスクリーンにトリコロールのPVが流れて、みんなで「おおおーーっ!!」って歓声あげてました。こちらでも騒がしくてすいませんwww

交流ノートがあったので、絵師のみなさんの可愛いイラスト、じぶん達曲書きは悪乗りコメント、といった寄せ書きをしてきましたwww
グッスマカフェ行かれる方いたら探してみてくださいー!

そのあと時間あるひとで飲み会に行って、2日間の疲れもあってふらふらになって家に帰り着きました。玄関の鍵穴になかなか鍵が刺さらない程度にふらふらでしたwww
今回の企画は昨年末頃から進めてきて、こうやって形になってイベントを無事終えられることが出来てなによりでした。
イベントは終わりましたがいろいろ残務整理もありますし、また新しい企画を立ちあげたり、ばたばたしてますが、これからも楽しいものがお送りできたらいいなあって思います。今後共ATZ recordsをよろしくお願いします!

 

あ、最後になんですが、今回のコンピCD、通販委託の準備を進めています。
遠方の方にもぜひお手にとっていただけたらなあと思います。
また準備でき次第告知させていただきますね!

vocaloid

Posted by sutori