【GUMI】僕たちのせいじゃない!【投稿しました】

7月のボーマスで頒布したすく水コンピ「Summer Time Summer Girl 3」の収録曲を投稿しました!どうぞよろしくお願いします(´∀`*)!

作詞:myomyo
作曲:ふわP(すとり)
イラスト:かわぐちけい

作詞はすく水2のブルーソーダを書いていただいたmyomyoさん。
こんな歌詞になったのはきっと夏が悪いんだと思います!ww
つっこみコメントが盛りあがるのは楽しいですねー(*´∀`*)

イラストは漫画家のかわぐちけいさんに描いていただきました。こんなふざけた曲に素敵なイラストをありがとうございますwww

かわぐちけい先生のブログ「おひさまにっき」
http://kawaguti510.blog109.fc2.com/

こちらの曲を収録したすく水コンピ、とらのあな様で取り扱いちうです。
こちらもどうぞよろしくお願いします~

vocaloid

Posted by sutori