文化祭だよ!【GUMI】魔法の呪文【投稿しました】

新曲投稿しました!どうぞよろしくお願いしますーヽ(゚∀゚)ノ!

【GUMI】魔法の呪文【オリジナル】

作詞:クマー@TAKEN
作曲:ふわP(すとり)
ギター:harunacute
イラスト:眠夢

こちらは「ATZ records文化祭2012」ツアーに参加している楽曲になります。
文化祭ってことで、ふだんぽくない感じでがんばりました!
作詞はいつものくまたん、ギターをharunacuteさんに弾いていただきました!
このギターがないと完成しなかった作品だなあと思います。
イラストは「冬のぬくもり」で参加していただいた眠夢さんに描いていただきました。少しクールで、でもとても鮮やかで印象的なイラストです。参加してくださった皆様ありがとうございます!

動画はツアーで、以下の参加者のみなさまの曲が連続再生されます。
他の動画もぜひご覧ください!

ところで、ついったーの「魔法の呪文」診断メーカーで診断したんですが、
魔法使いsutori1120「ペペピピプピピュルルル~ン」
でした。

vocaloid

Posted by sutori