(新曲)【初音ミク】カメラガール【オリジナル】投稿しました!

今週末のボーマス25で頒布するセカンドアルバム「きゅんきゅん☆たいむ」収録曲を投稿しました!よろしくお願いします(´∀`*)!

「カメラガール」

作詞:リョータイ(mylist/7638754)
作曲:ふわP(すとり)(mylist/11052992)
編曲:あつぞうくん(mylist/15201889)
イラスト・動画:うらら(mylist/12938714)

カメラ越しに気づいた片思いを歌う、ちょっと切ない曲です。
リョータイさんの可愛くて切ない歌詞に、あつぞうさんの暖かいアレンジがのって、うららさんのイラストと写真で世界感がつくりあげられたって感じですね。
あっ、じぶん、なにもやってないじゃないかwwwww

ともかく、コラボいただいたみなさまのお陰でとても素敵な動画になったと思います。ご覧いただけたらとても嬉しいです。

こちらの曲を収録するアルバム「きゅんきゅん☆たいむ」もどうぞよろしくお願いします。

vocaloid

Posted by sutori