(新曲)【蒼姫ラピス】RE:SUMMER【オリジナル】投稿しましたー!

学生さんは夏休みかあ・・・(遠い目

 

という大人のみなさまにお送りする夏曲投稿しました。どうぞよろしくお願いしますー!!

ボーマス25にて頒布開始したすく水コンピ第4弾「Summer Time Summer Girl 4」収録曲です。
でもこの曲のラピスちゃんはすくみずではありません!!ww

作詞:リョータイ
作曲:ふわP(すとり)
イラスト:かわぐちけい

作詞は前作「カメラガール」にひきつづき、リョータイさん。夏への思いを全力で歌詞にしていただきました!
イラストは、「僕たちのせいじゃない!」から1年ぶりとなります、漫画家のかわぐちけいさんです。お忙しいなか早々にイラストを描き上げてくださったんですが、ぼくが動画作るの遅くて、この夏まっさかりでの投稿となりました・・・www
かわぐち先生、夏コミ3日目(8/12)東ヌ11aでサークル参加されるそうですので、コミケ行かれる方いらっしゃいましたらサークルチェックしてみてください!

曲のほうは初めて使う楽器をとりいれたりしながら、夏らしい楽しい雰囲気にできたらいいなあと思いながら作りました。楽しんでいただけたら嬉しいです。 本作収録のすく水コンピ、とらのあなでの委託頒布もおこなっておりますので、よろしければクロスフェードも聞いてみてください!

vocaloid

Posted by sutori