【新曲】あのコとワタシと南の島(atz-mix)【投稿しました】

\南の島はいつだって暑いよ/
ということで、思いっきり夏リゾートな曲ですがwwww
コンピアルバム「summer time summer girl」に収録した曲を、あつぞうくんがリミックスしてくれました!!ニコニコ動画バージョンです!どうぞよろしくお願いします!
【初音ミク】あのコとワタシと南の島(atz-mix)【ふわP×あつぞうくん】
作詞:クマー@TAKEN
作曲:ふわP(すとり)
remix:あつぞうくん
イラスト:手鞠
あつぞうくんリミックスで一層リゾート気分増量してますwww
イラストはCDジャケ担当いただいた手鞠さんです。
そしてなんと、ATZ recordsのあつぞうさん、ときわかねなりさん(ソレナンテP)もマジたまたま偶然同じ日に動画を投稿しておりました。そこで、「ATZ Records:夏はまだ終わらないツアー」を開催しておりますwwwこちらもよろしくお願いします。
・あつぞうくん
【ミクオリジナル曲】渚にて【8月32日のバラード】
・ときわかねなり(ソレナンテP)
【初音ミク】ミルキーウェイ・レクイエム【PV付オリジナル】

vocaloid

Posted by sutori