(2013/11/17)ボーマス27頒布物まとめ(く66 ATZ records)

今週末日曜日、11/17はボーカロイドオンリーイベント、THE VOC@LOiD M@STER27の開催日です。
今回もATZ recordsにてサークル参加しますので、よろしくお願いします(´∀`*)
前回参加は7月だったのでだいぶ久しぶりですね。

(サークル参加)
日時:2013年11月17日(日)11:30~15:00
場所:池袋:サンシャインシティ文化会館2階展示ホールD
配置:く66
サークル:ATZ records

(頒布物)
今回は新作ないです・・・すいませんww
カタログサイト(http://atzrecords.com/)のサークル作品を持っていきます(ジャケット画像が灰色のものは頒布終了)。

なお!いちばん新しいものは!7月に出した!ぼくの2ndアルバムとスク水コンピ4です!!(気迫
よかったらクロスフェード聴いてみてください!!!www

「きゅんきゅん☆たいむ/ふわP(すとり)」

「summer time summer girl 4/ATZ records

そのほか、普段ATZ nightでお世話になっているU-jiさんのアルバムと、歌い手のMiliaさんのミニアルバムを委託頒布します。

会場は最近ずっとワールドインポートマートビルだったんですが、今回は文化会館の展示ホールになってますので、お間違えないようお越しください。
その際は、ATZ recordsのサークルにもぜひ遊びに来てくださいー!

vocaloid

Posted by sutori