【宙にロック】あつぞうくん【メンバー紹介】

ボーマス14で頒布するボカロックコンピCD「宙にロック」のメンバー紹介(第1回)ですw

CDはようやく入稿できてひと段落です。近々特設サイトとクロスフェードも公開したいと思います。
ボーマス14までの間に、今回の企画に参加いただくメンバーの方々をご紹介していきます!
メンバー紹介第1回目は、我らがATZ records主宰のあつぞうくんです。
ブログ
ツイッター
マイリスト
自分はいわゆる渋谷系な音楽を聴いて育ってきたんですが、そんな自分のこころをくすぐるとてもおしゃれな曲を書かれます。ボカロ聴き専だったころからの大ファンですwww
めぐり合いって不思議なもので、こんな風に一緒にコンピCDを出せるとか、その頃からすると想像もつかないわけです。
じぶんの曲作りにアドバイスいただいたり、remixをしていただいたりしてます。いつもお世話になってます、これからもよろしくお願いします(ちょう私信www
最新作(Project-DIVA AC2応募作品)
The Grooviest Girl In The World

vocaloid

Posted by sutori