桜ソングカバー曲「love…」を歌ってもらって投稿しました!

まだ桜は散り切ってないので大丈夫です!(自宅周辺基準)

すごい昔の桜ソングなんですが、個人的にとても好きな曲だし、桜の時期なんで、カバーを作ってみました。

「love…」
作詞:マイカプロジェクト
作曲:熊谷幸子

原曲は熊谷幸子の歌唱で、麦焼酎かのかのCMソングでした。その当時お酒は飲めませんでしたがwwCMがきっかけで他の作品もいろいろ聴いたのを覚えてます。
ボーカルは前作「スノードーム」の作詞とフルートの演奏をしていただいた風待奈緒さんにお願いしました。
とても綺麗な歌声で癒されます(´∀`*)
地域によってはもう桜は終わってるかもしれないですがww聴いてみていただけると嬉しいです。

雑記

Posted by sutori