(2015/4/26)marine starsさんのアルバムに楽曲参加させていただきました!(春M3)

きゃらめるさん、まいんさん、ちぇりさんによるボーカルアルバム「marine stars」に楽曲参加させていただきました!
4/26(日)の春M3にて頒布されます。

「marine stars」

<音系・メディアミックス同人即売会 M3 2015春>
日時:2015/4/26(日)11:00~15:30
場所:東京流通センター(TRC)
配置:I-18a
サークル:Maple Sugar

特設サイト:http://rnarinestars.wix.com/2015spring

2曲目の「ふたつのキモチ」という曲を書き下ろしさせていただきました。ボーカルはきゃらめるさんとまいんさんです。
ボカロじゃないボーカル曲を書くのはなにげに初めてだったと思うのですが、とっても可愛いボーカルにきゅんきゅんしながら楽しく製作することができました(*´Д`)!ww
甘城なつきさんによるジャケットも可愛くて、素敵なCDになっています!

特設サイトの「track」ページにて全曲クロスフェードが試聴できますので、ぜひ聴いてみてください!

楽曲提供

Posted by sutori