ことし1年ありがとうございましたー!!

本年はみなさまとってもお世話になりました!
なにげに今年のボマス4回ちゅう3回サークル参加したんですwww
あと1回も委託の関係でサークル入場させてもらいましたw
今年はいろんな方のお力添えあって、投稿してないのやインストも含めて10曲くらい制作することができました。
なきそうなほどいつも作るの遅い自分ですが、ここまでできたのもコラボしたりアドバイスくださったみなさま、聴いてくださったみなさんのおかげだと思います。
もしみなさんの耳に届いた曲があったらとても嬉しいです。
今年一番の出来事は、あつぞうくんと出会って、ATZ recordsってかたちでいろいろやらせていただいたことだと思います。いつも自分で期限を設定しといて最後までひいひい言いながら曲つくってたような気もしますがwwww
曲作りのことはもちろん、コンピレーション企画の企画進行てきなことも関わらせていただいて、いろんなことを勉強させていただきました。
なにより、じぶんの曲を聴いてくださったみなさんにちょう全力で感謝の気持ちでいっぱいです。
今年1年ほんとうにありがとうございました。
来年もすとりをよろしくお願いします。
ささやかですが、これからもみなさんにきゅんきゅん(詐欺)してもらえるような曲を作っていきたいと思います。
ちなみに・・・来年は自分のフルアルバムとか・・・・作ってみた(ry
来年がボカロを愛するすべての皆様にとって素敵な一年となりますように!!
よい年をお迎えください。
2010.12.31
 すとり

vocaloid

Posted by sutori