新曲「光をあつめて」とリミックス

こんにちは!

■今度のアルバム収録曲を投稿しました。よろしければご視聴ください!
「光をあつめて」
作詞:マルキン
作曲:すとり
編曲:あつぞうくん
イラスト:9610
素敵な歌詞、アレンジ、イラストのお力を借りて、素敵な動画にできたんじゃないかと思います!
マルキンさん、あつぞうさん、くろとさん、ありがとうございました!
この曲を収録した、ボーマス16で頒布するアルバム「ふわふわなかたおもい」、
クロスフェードを土曜日くらいに投稿する予定です。こちらもよろしくお願いします。
ボーマス16(6/12)はB55「ATZ records」でのサークル参加です。
■同時にリミックスが投稿されてます。
「すぅぱぁLOVEふぃぃぃぃぃりんぐ!!!」をあつぞうくんにリミックスしていただきました!
このリミックスは、ボーマスのサークル頒布の際の先着特典CD-Rに収録します。
そのおまけCDは、ただいま絶賛製作中ですwww
きょうはもはやあつぞうくん祭りですねwww
ほんとにいつもお世話になってます。ありがとうございます。

vocaloid

Posted by sutori