動画「スーパージェット」投稿しました!

イベント前の駆け込み投稿ですwwwwww

昨年制作したコンピCD「宙にロック」収録曲を、スターライトPさんにギターアレンジ、mixをやっていただき、動画ができました。どうぞよろしくお願いします!
「スーパージェット」
作詞:マルキン
作曲:ふわP(すとり)
ギター、mix:スターライトP(Benjamin)
イラスト:H016
動画:もろへいや
作詞は前作「光をあつめて」に引きつづきマルキンさんです。制作時期はぜんぜん違うのですが、投稿が続きましたwwこの方の書く詞はみずみずしくてきゅんきゅんしますね!きゅんきゅん☆
イラストは「宙にロック」のジャケ担当いただいたH016さん。とても繊細なタッチのイラストでちょうかわいいです。
今回は動画をお願いしました。最近お知り合いになりました、もろへいやさんです。動画の特殊効果とかすごいですね。動画以外にもいろんな技術をお持ちの方。
それにしても、スターライトPさんとコラボ・・・・・よくよく考えると大変なこをお願いしたものです。快く引き受けていただいたスターライトPさんに海の底より深く感謝です!
スターライトPさんも、ボーマス16で新作アルバム「BRaNE WoRLD」を頒布されます!
クロスフェード!
スーパージェットは、アルバムには「流星閃光mix」という名前で収録しています。
アルバムのほうも、なにとぞよろしくお願いします!!!
特設サイト:http://ffk.atz-records.com/
なんと、アルバムの全曲紹介をあつぞうくんがしてくださってます!
こちらもぜひご覧ください。

vocaloid

Posted by sutori