【C80】夏コンピ第2弾だします!【ATZ records】

いよいよ夏コミまで半月あまりですね!ってええええええええええええええwwwwww

コミケでの企画についてお知らせです。
昨年頒布しました夏曲コンピ「Summer Time Summer Girl」の続編です。
今回は鏡音リンちゃんがメインボーカルです。
stsg2
「Summer Time Summer Girl 2」
「Summer Time Summer Girl 2 / ATZ records」

参加メンバー:あつぞうくん、クマロボP、スターライトP(Benjamin)、チャリけんP、ふわP(すとり)
・ジャケットイラスト:手鞠
・コミケ80 2日目(8/13)東ク05a「atz records」で頒布
・10曲入り、頒布価格:1,000円

今回もあつぞうさんはじめ素敵なメンバーのみなさま+すとりでお送りしますwww
ジャケット(↑写真)は第一弾に引き続き手鞠さんです!


クロスフェードと、特設サイトのほう準備すすめてます。
またお知らせのほうしていきますので、どうぞよろしくお願いしますー!


また、同時にあつぞうくんのアルバムが発表されます!
こちらも超楽しみていうかじぶんが楽しみ!

メガネディスコ/あつぞうくん


ぜひ夏コミはATZ recordsに遊びにきてください!

vocaloid

Posted by sutori