新作「ブルーソーダ」投稿しました!

夏コンピ「Summer Time Summer Girl 2」に収録した曲を投稿しました!

どうぞよろしくお願いします!!
作詞:myomyo
作曲:すとり
イラスト:りくかんな
映像化は不可能と言われていた(自分が勝手に思ってた)曲でしたが、「シュガー・ティータイム」の動画のりくかんなさんが素敵なイラストにしてくださいました! 
もう・・・歌詞がとてもぶっとんで・・・いやなんでもないですwww 
作詞のmyomyoさん、ムジカデリクさんとコラボされている作品を↓のCDで聴いて、とても感動して押しかけ依頼させていただきました! 
1~3曲目がムジカデリクさんとmyomyoさんの作品です。
いつもと違う雰囲気で、とても楽しく制作させていただきました♪
コンピの「Summer Time Summer Girl 2」はとらのあな様で引き続き取り扱い中ですー!(宣伝乙

vocaloid

Posted by sutori