Miliaさんに歌っていただきました!+ボーマス18情報

あつぞうくんとのコラボ曲「光をあつめて」を、歌い手のMiliaさんに歌っていただきました!よかったらご覧ください。 
「光をあつめて feat.Milia」
Miliaさん 
1mm♪(ichiP、Milia、Bumpyうるし、ぱやP、手タレP)としても活動中の歌い手さん。 
先日のボーナマにも出演されました。
さて、次回のボーマスでは、本作品を含む、すとりカバーアレンジ企画のCDを頒布します。 
とっても誰得ですが、ちょう俺得です! 
■ボーカロイドマスター18 
開催日:11/19(土) 
場所:池袋サンシャインシティワールドインポートマート4階展示ホールA2・3 
配置:B03,04 
サークル:ATZ records 
■新作 
ATZCD-008jacket
「fluffy fluffy ~fuwaP cover arrange album~ / ATZ records」 
ATZCD-008 頒布予定価格1,000円 
(参加メンバー) 
<Remix> 
頑なP、銀河方面P、Clean Tears、クマロボP、chiquewa、チャリけんP、ムジカデリク、(+すとり) 
<歌い手> 
milia、夜宵 
(ジャケットイラスト) 
けろ 
特設サイト 
じぶんの楽曲をみなさんにいじりまわして貰いましたww 
ぼくもセルフカバーで1曲参加します。 
今月中にはクロスフェード投稿しようと思います。上の特設サイトの方も随時情報を更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!! 

vocaloid

Posted by sutori