Clean TearsさんによるRemixが投稿されました!

■今週末のぼます18で頒布するすとりカバーアレンジCDの収録曲が公開されてます!ぜひ御覧くださいー!
スーパージェット~Hyper jet Mix~

Remix:Clean Tears
ギター:スターライトP
作詞:マルキン
作曲:すとり
イラスト:9610
Clean TearsさんによるRemixです。じぶんの曲がちょうかっこいいテクノポップになりました!じぶんも4つ打ちの曲とか作ってみたいなあって思いました!w
イラストは「光をあつめて」でご一緒させていただいた9610さんに描いていただきました!Remixにすごくあった素敵なイラストですよね!
■さて、ぼますでは本作を含む、「fluffy fluffy ~fuwaP cover arrange album~」を頒布しますー!
特設サイト
http://fluffy.atzrecords.com/
クロスフェード

(参加者)
頑なP、銀河方面P、Clean Tears、クマロボP、Chiquewa、チャリけんP、Milia、ムジカデリク、夜宵、ふわP(すとり)
(イラスト)
けろ
■ボーカロイドマスター18 
開催日:11/19(土) 
場所:池袋サンシャインシティワールドインポートマート4階展示ホールA2・3 
配置:B03,04 
サークル:ATZ records 
なんだかんだもうあと3日とか!
会場へのCD発送も本日終わりました。
お買い上げいただいたおまけにポストカード作ったので、それを1枚1枚怨念を込めて袋に入れたりしてます。
とても誰得で俺得なCDですが、多くの方に手にとっていただけると嬉しいなあと思います。
どうぞよろしくお願いします!

vocaloid

Posted by sutori