今年一年ありがとうございました!

今年ももうすぐ終わりですね(*´ω`*)

今年一年、皆様にお力添えいただき、楽しく活動することができました!
未熟者ではありますが、本年6月にはフルアルバムを制作・頒布させていただきました。
このアルバム収録曲の制作で1年が始まりましたね。

とても自分ではできないことだらけではありますが、仲良くしてくださってる皆さんに協力いただいたりしながら、なんとか完成させることが出来ました。
なかなか1曲作るのに時間がかかってしまう自分ですが、ここまで作ってきたんだなあと、これまでの活動を振り返るいいきっかけになりましたし、いい区切りができたと思います。
この制作を通じて、あつぞうくんには、マスタリングをはじめ、アレンジでの参加、リミックスなど企画を盛り上げていただきました。感謝してもしきれないですww
その間、2枚のコンピレーションアルバムの参加をしたり、11月には、自分の楽曲を尊敬する皆様にカバーアレンジしていただくという俺得企画をさせて頂くなど、わりと1年中ずっと制作していたような感じですね。

また、去年に引き続きグループ展覧会のインスト曲を制作させていただいたりました。
この一年でレベルアップできたかどうかは分からないですけど、いろんなことにも挑戦しましたし、面白いことを求めて、せわしなく動きまわってたような気がします。
生放送を始めたりなんてのもありましたねw
動画投稿した曲は6曲、カバーアレンジしていただいた動画は3曲でした。日記の続きのところに今年投稿した作品をばあっと貼ってみました。
皆さんのお耳に届いた作品があったら、とても嬉しいです(*´ω`*)!
今日はコミケでした。
ちなみに戦利品はこちらww
485715164.jpg
今年お世話になった方のご挨拶もしましたし、来年に向けたお話をしたり。
来年はどんな一年になるかなあ?
これからも、皆さんが楽しめるような企画とか、曲作りとか、やっていきたいなって思います。
また、みなさんとこれまで以上に仲良く、楽しい同人活動ができればと願ってます。
本当に今年はお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
 すとり

■オリジナル作品

 

 
 
 
 
 
■リミックス・カバー作品
 
 
 
■CD作品のクロスフェード
 
 
 

vocaloid

Posted by sutori