新作「すぐそばの笑顔」投稿しました!

新作投稿しました。よかったらご覧いただけるとちょう嬉しいです!
明日開催されるボーマス17で頒布しますコンピCD「Summer Time Summer Girl 2」収録曲です。
「すぐそばの笑顔」
詞:クマー@TAKEN  http://piapro.jp/yahhotake
作曲:ふわP(すとり)
イラスト:しぁなお http://piapro.jp/nanaribonn
しぁなおさんのイラストがとっても可愛くって、動画つくりながらきゅんきゅんしてしまいましたwしぁなおさん、動画コラボは初めてだそうです。今後の活躍が期待されますね!
しぁなおさんのぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1472220
動画の投稿を記念して、今日22:00前後でニコニコ生放送やりたいと思います。
ひょっとしたらしぁなおさんも参加いただけるかもです。
もしお時間ありましたらお越しください!
さて、ボーマスが何気にあしたです(準備ぜんぜんできてない・・・)
今回もあつぞうくんと一緒にサークル参加させていただきます。
2011年9月4日(日)
池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD
配置:D19
サークル:ATZ records
この日記の「続き」のところに頒布物をぶゎあーっと載せてますので、
よかったら御覧ください!
ボーマスお越しになる方、明日はどうぞよろしくお願いします!


ボーマス17頒布物です!

■Summer Time Summer Girl 2 / ATZ records <新作>

恒例?の夏コンピ第2弾です!
参加メンバー:あつぞうくん、クマロボP、スターライトP(Benjamin)、チャリけんP、ふわP(すとり)
イラスト:手鞠
マスタリング:あつぞうくん
特設サイト→ http://stsg2.atzrecords.com/
■メガネディスコ / あつぞうくん <新作>
待望のあつぞうくん2ndアルバム!!
イラスト:あさひ
■ふわふわなかたおもい / ふわP(すとり)
6月に発表しました小生の作品です(/ω\)まだ入手されてないという方がいらしたら・・・|д゚)チラッ
■BRaNE WoRLD / スターライトP(Benjamin) <委託>
夏コンピにも参加いただいているスターライトPの2ndアルバムです。まだ入手されていない方はぜひ!

■Sunday afternoon / tkronicles <委託>
夏コンピに参加いただいたメンバー全員参加(いま気づいた・・・ww)しているアコースティックコンピです!

■snow flakes / あつぞうくん
2月発表の冬曲ミニアルバム
頒布価格:500円
■宙にロック / ATZ records
昨年9月発表のボカロックコンピ!
■Summer Time Summer Girl / ATZ records
今回制作した夏コンピの第1弾です。1と2、合わせていかがですか?ww
■ATZ / あつぞうくん
あつぞうくんファーストアルバム
■seven favourites / melting holidays
あつぞうくんのボカロ以前の音源です。

■グッズ委託(はん♪すう裁縫班)
ぬいぐるみとビーズ人形を置いてます。
ぬいぐるみ(ミク、カイト、トエト)各1,000円
ビーズ人形(リン、トエト)各700円
P1000276.JPGP1000281.JPG

vocaloid

Posted by sutori